ぱいもんキメすぎてロザリアの声忘れてない?
キャロル vs シールド その2
キャロルの対シールド性能凄すぎて・・・
これキャロル無しでどうにかなるものなの?
キャロルが配布キャラだから許されてる接待環境である
とりあえずキャロルはずっとOSで使ってるけど、基本補助だから3セット効果は必須じゃないみたいね
よく見かけるのはTだけ暴食テリにするパターン
コンボ始動に必ずQTE発動するので水鏡も悪くはなさそう
ただこっちは孔明が編成に入らない場合じゃないと使えないので月輪とウマ娘くらいしか出番ないか?
あと地味に戦場で薪炎のサポになってるしなかなかに出番が多い
毎度のことながらSPキャラは環境への影響大きいのね
シールド性能についてはキャラ本体に寄るものではあるが武器だけは確保しておきたいところ
崩壊は登場時のガチャが最もお得になる仕様なので、出番の多いSPキャラは可能な限り実装時に完成させておきたい
おまけの原神
原神ってマップ追加がないとやること滅茶苦茶少ないから崩壊と共存バランス良いよね
これもうスターレイル入る余地あるのかってくらいに丁度良い塩梅
ということでずっと地道に育成しながらよく使うキャラはそれなりに完成してきた感
聖遺物の組み合わせ考えてるときが一番楽しい🤗
反面、螺旋は全然楽しくない🤔
こんなのが超弦みたいに週2更新だったらと思うとゾッとするわ
やっぱりアクションの単調さが原因なのか・・・?
あと原神はもうちょっと配布キャラを実装してほしいところ
新キャラ実装速度が崩壊の1.5倍くらいあるのに全部ガチャなの意味わからん
原神マネーをぶち込んでる崩壊は確かに遊びやすくなってるし、今自分が遊んでる中ではダントツに面白いと思う
だからその心遣いを1割でいいから原神にも分けてほしい
セルランカスだしアクティブ超過疎なの分かってても楽しいのはやっぱり崩壊だし🥺
標章で雷の律者配布するって来年の紀行で雷電将軍配布するようなもんでしょ?
そんなん現状みてると全然全く考えられん