【崩壊3rd】エリシア初体験

🤔

f:id:inoino_subcal:20211120104928p:plain

🤔🤔🤔🤔🤔🤔

f:id:inoino_subcal:20211120105037p:plain

 

エリシア初体験

ということで今週後半の超弦は遠距離娑婆ビン

適正キャラは空律かエリシア

空律の武器は未強化で放置していたため必然エリシア運用

f:id:inoino_subcal:20211120105139p:plain

 

エリシアに関しては楽園難易度90で使って以来

しかも楽園のときは武器・聖痕・ランク全部間に合わせだったのでフル活用は何気に今回が初

はじめのうちはチャージ攻撃3段目の区切りが分からなくて四苦八苦したけども

慣れてくると結構扱いやすい遠距離キャラだったのね

とくに自前でEP回復しなくて良いのはとても助かる

 

それにしても娑婆ビンってこんな火力高かったっけ?

過去に深淵でアシュビンの衛星ビームに惨殺されたときを思い出す

無防備なところに被弾すると一気に瀕死だから適当なムーブだと全然ダメね

そもそもスタンがあるから接近するなって話なんだが