【崩壊3rd】月魄週間

原神ともども毎日欠かさずタイムラインぐちゃぐちゃにするから致し方なし😜

f:id:inoino_subcal:20211117085242p:plain

アップデート記念じゃなくてアップデート直前のパターンもあるから注意

というかPC版の音沙汰もないしフォロー解除してもいいのではとさえ思える

最新情報だけなら米国アカウントの方で十二分に代用できるし

PC版は年内に"続報"があれば御の字なレベルだしリリースそのものは来年後半でしょ

そもそも本当にリリースされるのかも怪しくなってきたが・・・

 

月魄週間

ということで今週は戦場と超弦で月魄が登場

なんかデュランダルと戦うの超久しぶりな気がする

結構みんな雷律をSSSしててビビる

今から全部-200されてもアップデートまで寂滅は維持できるとはいえ、なかなかに厳しい戦いとなりそう

 

そんな状況なのにタイタン君のワープが頻発してて禿げそう🥴

これおま環なんか?

分岐が当たらない距離までワープされるの勘弁してほしいんだが・・・

瞬殺すると今度はメビウスのEP管理に支障がでるしよぉ

 

あと最近実は墨フカのランク上げって重要なのかもしれないと思い始める

元素編成の第一候補に墨フカが挙がるのは元素貫通が最大の理由だし

ハードレベルが440を超えてきてるってのも相まってこの2%は意外とダメージに影響しているのかもしれない

というか他の動画で墨フカがS0って状況を視なくなってきた感

次のverでS2到達だからあと少し持ちこたえてくれよ🤕🤕🤕

f:id:inoino_subcal:20211117090419p:plain