【崩壊3rd】奔狼の領主 in 崩壊3rd

硬ってぇ!?

なんだこいつ🤪

f:id:inoino_subcal:20211023121252p:plain

 

奔狼の領主 in 崩壊3rd

ということで今週の超弦

大陸のスケジュールだと本当は月魂だったんだがワタリガラスの装備を後に遅らせたためか多分来週分と入れ替え

ワタリガラスを月魂で使えそうならよかよか😋

 

ただ問題の奔狼の領主がかなり強い

戦場だとすでに馴染みの顔だが超弦で本性表してきた感

テイワットだともう戦ってくれる人少ないだろうもんね・・・

f:id:inoino_subcal:20211023121550p:plain

 

いやでもマジでこれどうなってんだ?

硬すぎてそもそもの戦い方が間違ってるような気がするレベル

 

気になるところといえばローズマリーのランクとクラインのスキル

特にクラインは深刻な勾玉不足でほとんどのスキルが笊

必殺CTなんかをちゃんと上げて攻撃に合わせればもしかすると第2形態を2パンできそうな出来なさそうな・・・

まあそもそも奔狼の領主は有効属性強化と雷強化の2パターンあって雷強化なら今回よりも大分楽に戦えそうなため、今週のは無理せず流しちゃうのもアリなのかなって🤗

f:id:inoino_subcal:20211023121802p:plain


※墨フカいれたら2パンできました

やっぱ墨フカって神だわ🤪

こんなキャラが月パスで交換できるってマジ!?

 


まあ遊んでて楽しいのはローズマリーなんだけどね

操作観点からいったら甲乙つけがたいんだけども

おっぱいがねf:id:inoino_subcal:20211023175347p:plain