【崩壊3rd】25章幕間と予告アニメ

崩壊3rdトップアイドル追加にPC版追加にアニメに・・・

f:id:inoino_subcal:20211015142259p:plain

 

25章幕間と予告アニメ

ということで予告アニメ日本語版が公開

この流れだと最後のS級はスショウちゃんしかないよね?

なんでまた識ちゃんのマインドワールドで戦ってるんだ???

 

すしざんまいオットーは死にそうになってるけど後崩壊の内容を考えると・・・

 

予告ではありながら結構情報が多く良いアニメだったかと

第二次崩壊でジークフリートとヴェルトを妨害したオットー?の量産タイプとか先輩が量子の海にいたりとか

26章は重要な章になりそうである

 

ただ個人的にさらっと流されたキラキラ星ちゃんとデュラに納得いかん

特に綺羅は後崩壊にも関係しそうなキャラなのに・・・

というかデュラは女の子だったのか

f:id:inoino_subcal:20211015143212p:plain

 

まあそんなこんなもPC版の嬉しさが勝るんだが

キーコンどうしようかとか悩ましい

速く慣れないといろいろ支障あるしね

なんか最近部屋のスコア過密で苦しいんだが

f:id:inoino_subcal:20211015143443p:plain