【明日方舟】なにやる2.5🤔

もう2年半も遊んだんかえ

たぶん実働期間は崩壊超えよ

f:id:inoino_subcal:20211012113750p:plain

 

2.5予想

ということでもうすぐ明日方舟が2.5周年

1.5をやるようなトコロは2.5もやっちゃうでしょ多分

この辺はもう企業体質としてスケジュールに組み込まれてるはず

 

今週末からマリアニアール系統のミニイベントはじまるが期間は10/22まで

報酬猶予期間を含むとちょうど11月の頭を押さえている

f:id:inoino_subcal:20211012113911p:plain

 

いやでもほんと2.5に何やるの?

てっきり9章がそれに該当するもんだと思ってたんだ🤪

あと9章のH9-4以降の存在知らなかったんだ🤪

f:id:inoino_subcal:20211012114227p:plain

 

案外この"9章を先にもってきた"ことが2.5の限定に関係してたりするのかも?

例えば意味深に設置されてる9-21に関係して

  • たぶん現レユニオンのトップのナインとか
  • 脱獄したのに傷心お散歩はじめたタルラとか
  • 脱獄絶対ゆるさん🐰とか

f:id:inoino_subcal:20211012114126p:plain

 

1.5が8章かつアーミヤ強化だったので結構いい線いくと思うのだが🤔

2周年にスカジもってくる運営に安易な予想は通用せんのよな