【崩壊3rd】ブロニー処理落ち問題😡と対策

相性良すぎたばっかりに・・・

f:id:inoino_subcal:20210612221727p:plain

 

 

ブロニー重すぎ

ということでブロニー重すぎ処理落ち問題

 

超弦空間がずっとニュクス接待なせいでブロニー出ずっぱり

そうなると問題になるのが処理落ち

特に敵が複数体出現するパターンね😡

これ感じてるの自分だけじゃないと思いたい

 

それもこれも手数が多すぎるのがダメ

必殺と武器の同時発動はニュクスとの相性抜群であるが故に異常なヒット数を誇る

1~2体なら問題ないのだが今回のホムみたいに5体くらい出現するとガンガン処理落ちする

f:id:inoino_subcal:20210612221817p:plain

 

これPC版のない日本で問題なく処理できる端末存在するの???

これは自分だけかもしれんけどエミュがことごとくゴミになってるんだが・・・

 

対策案

処置落ちする最大の要因はダメージ表示

画質設定はほぼ関係なくダメージ表示をオフにするだけで格段に軽くなる

f:id:inoino_subcal:20210612222402p:plain

 

録画しながらでも問題なくプレイできるレベルまで軽くなるので現状最善の対策だと思われる