【原神】胡桃ガチャ

中華兄貴たちEMT言ってるの恐ろしい

日本の声優文化の侵略性よ

f:id:inoino_subcal:20210302230237p:plain

 

 

胡桃ガチャ

お試しはショウ並に強力な装備もたされてたので強くて当然

小型複数相手だと重撃の通り抜けが不便かなって

大型相手ならまた違うのか??

 

凸は3凸でストップ

1凸で重撃を連打できるようになるため操作性が大きく向上する

2凸もスリップダメージの上昇量が大きいためなかなか

3凸は純粋に胡桃のメイン火力強化なだけ

まあ1凸で十分かなと・・・

f:id:inoino_subcal:20210302230509p:plain

 

完凸の食いしばりって耐久強化がメインなの変わってるわね

こういうのって普通火事場の馬鹿力的なイメージがあるから攻撃性能だけ強化するもんだと思ってた

f:id:inoino_subcal:20210302230751p:plain

 

あと今回のガチャで北斗ネキが完凸

育成素材配布量の見直しが来たら使ってあげよう

f:id:inoino_subcal:20210302231149p:plain

 

一方レザーきゅん・・・

同じくPU時に引いたことないキャラなのにこの格差よ

f:id:inoino_subcal:20210302231322p:plain

 

とはいえ遺物が全く揃っていないため実戦投入はまだまだ先

たぶん冠がHPでも良いのが救い

メインOPが会心率・会心ダメージの★5冠ゲットしたことないんだけど本当に存在するの???

12層火力不足の原因9割これでしょ・・・

f:id:inoino_subcal:20210302231754p:plain

 

そしてお次は律者ガチャ

たぶん来週の水~木くらいなはず

雷の律者で天井を下げて臨んだスターアンカーがゆるゆりだっただめ、崩壊は超ひさしぶりのがっつりガチャ

件のスターアンカーで天井リセットしてしまっている故に恐怖の対象

備蓄はあっても人形のことまで考えると全然たりない

f:id:inoino_subcal:20210303085611p:plain