年末イベント消化総集

今年はキャルちゃんのCM全然みないわね

f:id:inoino_subcal:20201231163116p:plain

 

 

原神

アルベドイベントはちゃんと完遂

待望の大ボス撃破イベントだったのでまあまあ面白かった

ただ死亡回数にデメリットとかあっても良いとは思う

ゾンビアタックできるせいで、せっかくのマルチに回復キャラが活きない

f:id:inoino_subcal:20201231163239p:plain

 

あと深紅の石10回攻撃はちゃんと「1回の挑戦で」と明記しておけ

f:id:inoino_subcal:20201231163506p:plain

 

アズレン

相変わらずイベントはひたすら周回

ボタン押すだけの作業

たぶんコンテンツの勢いが落ちてる原因分かってないんだろうなって

 

ただし今回はなぜかEXクリアミッションが存在

報酬はしょっぱいけれどクリアする意義があるのは◎

f:id:inoino_subcal:20201231163713p:plain

 

ボスの強さもちょうどよく、避けなければならない弾幕が明確だった

空母強化もあいまりスマホでも勝ちやすい調整だったのは英断だったかと

f:id:inoino_subcal:20201231163828p:plain

前衛は3人編成すると絶対ビームで1人もってかれると思う

 

明日方舟

大型イベントが終わってログボイベントのみ

殲滅更新が仕事初めってどうなのよ?年末年始の暇つぶしで遊びたかったわ

f:id:inoino_subcal:20201231164236p:plain

 

崩壊3rd

崩壊もイベントなし

まあ新章更新があるからいいけども

あらためて霧フカ超強い。前回キアナとブローニャでちまちま殴ってたのアホでしょ

おそらく神の鍵で吸収した記憶なんだろうけれどシナリオがとんでもなく重いし暗いし、今回の章もバッドエンドしか想像できない

f:id:inoino_subcal:20201231164325p:plain

 

毎度のごとく福袋がゴミ袋なのもご愛敬

これ原神じゃなくて本当によかった

f:id:inoino_subcal:20201231164931p:plain