【明日方舟】11月スケジュール発表

100歩譲って0.5周年は分かるけど1.5周年とかは素直にみっともない

半年をカウントするソシャゲってガチャの口実ほしいだけなんだから別の理由でも良いのでは?

f:id:inoino_subcal:20201021092909p:plain

 

 

10月末:半年祝典

去年もあった半年でのお祝い

10/25(日本時間21:00~)に生放送がある

放送リンク

内容は

  • 祝典の内容
  • 新章の概要
  • 新しい殲滅作戦の追加

 

11月1日:8章

f:id:inoino_subcal:20201021093302p:plain

11/1より8章開始。

8章のステージとなる【JT8-2】はアーミヤが昇進2していないと挑戦不可能

【JT8-2】をクリアすることでアーミヤが強化されるらしい

限定ガチャが実装されるとのことだが、キャラが限定かどうかは不明

たぶん限定キャラのような気がするけど、ふつうに単騎PUの可能性も十分にある

 

11月中旬:CC#3

f:id:inoino_subcal:20201021093656p:plain

中旬にCC#3【熱灰行動】

概要は不明だがアイコンみるに愛国者が出てきそう

イフリータ、シュバルツ、スルト辺りを育成しとくと良さげな感じ

強化次第でアーミヤ輝くか?

 

12月上旬:モスティマイベント復刻

f:id:inoino_subcal:20201021093803p:plain

復刻だけど周回がないからミッションだけなぞっておしまい?

モスティマ単独PUも同時復刻