【白猫】アゲアゲ150レベル その2

アニメパワーで超強化

f:id:inoino_subcal:20200823003835p:plain

 

アゲアゲ進捗

なんとか11体まで完了

マッチングも過疎ってきたしこのへんが潮時か?

虹で1~2体くらいなら強化できるし月曜のアレはこれで臨む所存

クエストがヤバいなら調整クエストもすぐに来るでしょ多分

f:id:inoino_subcal:20200823003902p:plain

 

エレノアやディアンヌといった強い斧を持っていないのでレムを強化したがなんだかんだで結構強い。

普通のクエストはあんまりだが強敵系なら90秒もかからんし

あとサテラもバーストがかなり強いのでボス向きで良さげ。案山子では一撃すら計測できない火力

というか案山子ではまともに計測できない火力ばかりになってしまってニュロンポ君が案山子の代用になってる説あると思います

f:id:inoino_subcal:20200823004334p:plain

 

個人的に微妙だったのは冒険家とリルテット

冒険家はギガ装備でも変化しない速度が優秀だが被弾してしまうとユベルを使用しなければならんのが辛い。なのにバースト中は無敵じゃないし。ニエルの速度もそこまで速くないので操作が難しい。

リルテットは斧の化物達と比べるとかなり見劣りする火力だったのが・・・

どちらも通常攻撃強化の恩恵が大きいので今後の伸びしろも無さげだし

f:id:inoino_subcal:20200823004132p:plain

 

一方でジュダはかなりヤバい

すでに常時疑似不死身で十分な超火力を有しているのにまだスキル強化を残している

現時点ではクロカが最強だが調整次第ではそれに迫る性能となりそうな感じ

クロカと違って操作が圧倒的に簡単かつ殲滅力も高いのが◎

f:id:inoino_subcal:20200823004619p:plain