【崩壊3rd】ベラガチャ ランク上げ

はい🤮🤮🤮

f:id:inoino_subcal:20200807122253p:plain

 

ベラちゃんランク上げ

雷人形は絶対に鉄拳さんだと思ってたのに・・・

スキルツリーはこんな感じ

ぞよと違って雷元素強化がメイン。暗影並の火力技があるのに自動回復まで備えている。

リーダー指定の元素バフは★2で高頻度、★4で雷特徴が必要。つまりバフを最大限活用できそうなのが雷の律者か月輪のみ。

f:id:inoino_subcal:20200807122652p:plain

 

★3恩恵

★3最大のポイントは必殺後デバフの強化。

MAXで15%の効果がある。これがベラのランク上げで最大のポイントであるといっても過言ではないなず

これがないと単純なデバフではぞよに負ける

f:id:inoino_subcal:20200807122809p:plain

 

★4恩恵

★4で大きな恩恵はリーダー指定のバフ

先輩が存在する以上発動機会は多い。他には前述のデバフ継続時間が伸びる。

f:id:inoino_subcal:20200807123040p:plain

 

お得?パック計算

限定パックの価格は水晶換算で1850弱

10連+貝80であるため貝80の価値次第といったところ

 

ちなみに欠片1個が貝40。次ランクまであとちょっとだけとかなら貝目当てに購入してもよいかも?

f:id:inoino_subcal:20200807123505p:plain