【崩壊3rd】つよつよ艦長

ガキがよ・・・

f:id:inoino_subcal:20200629111816p:plain

 

足元みてると潰すぞ・・・

f:id:inoino_subcal:20200629111856p:plain

 

諸葛孔明ランク上げ

ということで諸葛孔明のランク上げ

初期SP増加やQTEバフの強化があるので早めにSSSにしておきたい

 

こちらは初期Aキャラということもあり霞同様ショップにて交換可能

星石でも交換できるが石はなんだかんだで使い道多いし出来れば温存しておきたい。

なので挑戦ショップを活用しながら毎週地道に交換していくのが気楽

が、霞よりもちょっと高いので深淵やらの報酬だけではやや不足

協力や時空基地を積極的にこなさんと間に合わんね

f:id:inoino_subcal:20200629112131p:plain

 

雷の律者をゲットして・・・

劫滅とか11thも強化終わって・・・

さあ最上級いくぞ!ってくらいまでにSSSが目標

 

たぶんそのくらいには月光と電池のSSSが見えてるんじゃない?

たとえ無理そうでも我慢できずにSSで突破しちゃいそうな感あるが

はやく超限で遊びてえよ・・・

だからせめて武器進化を快適にやらせておくれ

 

今期の標章

空ちゃんかわいい

でもこれ高いほうのランクでしか貰えんのよね

上級の倍以上するから悩む

f:id:inoino_subcal:20200629113827p:plain

 

武器は真田がずっと欲しかったけれど超限ヘカトンが実装されたからなあ

繋ぎとしてなら使えるかもだけど最終的に更新される武器のために貴重な輝きを消費したくない・・・

聖痕はCだけ2枚目交換しておくかな?いや2セット目のために交換するならTも必要か?