【崩壊3rd】高圧挑戦(諸葛孔明イベント)

今回のテリテリだけやたら重そうに着地しない?

他テリもっとふわ~て感じでしょ

f:id:inoino_subcal:20200626085152p:plain

 

ということで高圧作戦

キャラをゲットできたので挑戦権開放

まあ欠片交換でSにしてからの挑戦でもよかったのだが?

f:id:inoino_subcal:20200626085231p:plain

 

たぶん一番難しいのはゼーレでボス2体と同時に戦うやつ

ウェンディがいるので爆発状態の攻撃をうまく同時にあてるかどうかの運ゲー

あとお試しのゼーレがなんか微妙で時間がギリギリ

自分の動かし方がおかしいのか?

ということでSSながらも自前のゼーレで攻略しました🙃

聖痕はポーOSでチャージ攻撃でもがっつり削れる構成

孔明はTB水鏡C水着芽衣(ベートーヴェンだったかもしれん)

基本はウェンディに粘着してれば2体とも集まる機会が多くなる

f:id:inoino_subcal:20200626085418p:plain

 

孔明1人で挑むクエストはそんなに難しくない

Aでも問題ないし聖痕も適当なのでOK

ちゃんと完全分岐が発動できればゴリゴリ削れる

f:id:inoino_subcal:20200626085932p:plain

 

関係ないですがようやく🐷ニュートンB🐷3枚目ゲット

これで必要最低限の戦場挑戦権を得られたはず

姫子もゲットしたし雷の律者をゲットできれば元素も揃う

あとは主要武器の育成さえ終われば最上級へ移ってもよいのでは?

ふひひネゲン足りないねえ😊

f:id:inoino_subcal:20200626090121p:plain