【創の軌跡】ほぼ「3と9」続編

管理人あれで生きてるのか

 

しかも今度は宝珠を持ってるから完全体なのでは?

 

創の軌跡

ということで予想外にリリースの早い創の軌跡

あともう2か月ちょっとで発売

全くもうこれっぽっちも期待していないのだけれど、CMみてたら遊びたくなってくる不思議

 

それもこれも「3と9」の続編となりそうなのが大きい

ロイドやリィンといったゴミ糞ハーレム野郎とは打って変わって

すーちゃんなーちゃんは久方ぶりの王道カップリング

しかもなーちゃんは妹系ママ。たまりませんなぁ

 

ちなみに今現在公式サイトにて挿絵付きで「3と9」全巻?(随時)公開中

ゲームで集めきれなかった人はぜひ読んでおくように!!?!?!

自分をママだと思い込んでいる一般騎士とは次元が違うのでよろしく

f:id:inoino_subcal:20200620205233j:plain

 

実際のところ軌跡信者の中でも「3と9」を目玉に購入を考えている人多いのでは?

サブストーリー集となりそうな次回作だけで終わらせるのは勿体ないくらいには設定盛り盛りだしその次とかにも絡んでくる可能性大

あの2人なら無駄なハーレムギャルゲ要素を回避してくれそうなのでファルコムの方針転換を祈るばかり

 

ところで管理人が生きてるってことは小説の内容のどの程度が正史になるのやら?

たぶんエースのくだりとかはそのままだろうけども

出来ればあのままの展開があっての続編がよいなあ・・・