【崩壊3rd】陣営戦2020おしまい

我らが黄陣営は最終2位

f:id:inoino_subcal:20200609095622p:plain

 

2位なら最善を尽くしたと言えるのではないだろうか

異獣のスコアからみて青の人数が突出していたのは明白。

f:id:inoino_subcal:20200609095733p:plain

 

本陣を攻撃して樹海と町と鏡をとる!?も、青ならできらぁ・・・

これに勝つのは無理でしょ

同じ人数じゃないんだよなあ・・・

f:id:inoino_subcal:20200609095937p:plain

ちなこのとき裏で赤と共謀しての青攻め。うせやろ?

 

とはいえ戦力不足ながらもどこ攻める、あれ守れとてんやわんやできたのでまあまあ面白かったイベント

スタミナのバランスもほどほどに作業感はあまりなく陣取り合戦を楽しめた。

やっぱクソシューティングでクソだわ

 

ところでしれっと登場した新ボスはリタの炎版みたいな性能らしい。個人的にはキングジャガーを彷彿としたが。

攻撃が激しいので戦っていて面白くはあるのだが、戦場で登場されるのだけはご勘弁。遅延攻撃多彩で2段階ありはリタマラ殺し。

精神禿げるからカラス同様イベントボスとして活躍してください。ぶっちゃけ平和の使者や姫子おばさんも出禁にしてほしい。