【崩壊3rd】陣営戦開幕

夏といえば陣営戦?

f:id:inoino_subcal:20200530003244p:plain

 

初年度は伝説のおま国3rd

2年目はクソシューティング

 

陣営戦開幕

ということで夏恒例の陣営戦

陣営はデュランダル

f:id:inoino_subcal:20200530003413p:plain

 

本当はリタママのところが良かったけどランダムなので致し方なし

それに横乳が素晴らしかったのでチャラ

f:id:inoino_subcal:20200530003502p:plain

 

今年の陣営戦は非常に無難of無難

ゼーレの催眠ボイスイベントみたいな感じで寄付と戦闘を選択しての陣取り合戦

周回数の制限はないもののイベントスタミナの回復が非常に遅いため義務感はあまりない。

というかこの手のイベントって突出しちゃうと2国から狙われるからどうしたって均衡を保っちゃうよね

f:id:inoino_subcal:20200530003602p:plain

 

ところで今回のイベントにて次回実装予定の諸葛孔明テリが登場するけれども

これはあくまで紹介的なイベントで本実装では霞みたいなイベントが用意されているそうな

キャラも聖痕かなり強いらしいからはよはよはよ

そのために今回の昇級だって我慢してるんだし期待外れはよしてくれよ