【明日方舟】勲章システム実装?

ハラワタをブチまけそうなフォルムだな

f:id:inoino_subcal:20200522230736j:plain

 

でもまあコレクション系ならまかせろ!

f:id:inoino_subcal:20200522230451p:plain

 

勲章?システム

ということで勲章システムらしきものの告知あり

特定の行動により獲得できるマウントアイテム

f:id:inoino_subcal:20200522230752j:plain

 

テスト画面を見る分には・・・

  • ドクターレベル50・100・120
  • 100日・1年ログイン?
  • オペレーター30・60・90・130

など日常プレイで獲得できそうなものが多い。

 

が、おそらくこれの本質はこっち

CCでのプレイ功績が残ることになるらしい。専用のページまである。

f:id:inoino_subcal:20200522231115j:plain

最後の協力勲章が不穏。友達居ないのどうしよどうしよ・・・ 

 

こちらもやはりSSS勲章は18級でイラストが変わるとのこと。

前情報ゼロの大陸版CCでなら現状の調整が最適でしょう。

毎回バカみたいな等級でクリアする兄貴たちが化物なだけなので一般人と一緒にされても困るよなあ!?

f:id:inoino_subcal:20200522231207j:plain

 

次回イベント

もちろん次はシーズン1。6月上旬に開催とのこと

夏イベントの復刻があるって話だったけど、そっちはちゃんと夏にやるのか?

 

まあWイベントで強化されたドクターたちに夏イベントはお茶漬けサラサラ

当時ですらそこそこ簡単だったのに、今さら復刻されてもって感じ。推し変で別の家具貰えるのと石が貰えるのは有難いけども・・・

やっぱまだ見ぬ新ギミックに翻弄されてこその明日方舟でしょ。

 

あ、新年のアレだけはいつか復刻してください・・・