【崩壊3rd】Sデュランダル実装間近

ウェッ!?

f:id:inoino_subcal:20200508225739p:plain

 

かわヨ

f:id:inoino_subcal:20200508225807p:plain

 

Sデュランダル実装間近

ということで15章も終了し、いよいよ次章でSデュランダルが実装される。はず。

アニメはキアナ覚醒のときみたいなショートだったのがちょい残念。

というかせっかくの神の鍵同士の戦いなんだから近接戦やってくれよな???

 

ガチャはまあ十中八九回すことになるでしょう。

聞くところによるとデュランダルは戦場よりも深淵むきな物理アタッカーらしい。

リタと一緒で爆発状態になってからが本番のスロースターター?

とはいえ時空断裂できるみたいだし先輩入りの編成で物理3枚目を誤魔化せそうな気もする。

 

よくよく考えると武器が神の鍵だし回すならOSするしかないよなあ!?

 

ちなスキンは軍服が一番好きです。

あと装甲着るならアニメみたいにポニテにしてほしいところ

f:id:inoino_subcal:20200508230624p:plain

 

今後のガチャ検討

次回アプデがSデュランダル実装であるならば大陸と同じアプデとなるはず。

であればあのPVのラストみたいに芽衣先輩の引きで終わるかもしれない。

 

噂によるとついに先輩も律者化するとかなんとか

これは先輩もアニメで律者化するのか???

 

そして新しい律者となれば環境を変えるアタッカーとなる可能性大。

しかも先輩なら雷異能であるはず。

月蝕もゲットできたことだし先輩次第で三元素を編成できるようになる。と思う。

それを見越して五右衛門ガチャは見逃し三振したんだからアタッカーであってくれんと困るよ・・・

f:id:inoino_subcal:20200508231337p:plain