【崩壊3rd】ルイス参戦ッ!!

生きとったんか・・・

陽気な黒人枠は死なない説

 

ということで満を持してのルイス参戦

確かに死んだ描写はないしマッチョなんだから生きていても不思議ない。

存在としてはかなり昔からの古参キャラだけど、現代の世界情勢にとても配慮された良キャラ

惜しむらくはB級のクソ雑魚だったこと

つまりプレイアブル化されない可能性が高いということ

もしかすると昇格して超強化されてるかもしれんが・・・

 

ルイスのせいで影が薄くなりつつあるデュランダルさんの未来は如何に

設定上最強の戦乙女のはずなんだが?

f:id:inoino_subcal:20200327111933p:plain

今のところルイスの方が間違いなく強そうなんだよなあ・・・

でもまあデュランダルは次以降のSキャラ実装が本番だから

木を生やしていたので新属性説もあるし期待しかないwwwww

 

最新キャラなら迷いなく引けるので3PT目の軸として早く実装してほしいところ

キャラやら聖痕やらがいろいろ不足しているので戦場がマジでキツイ

最上級との区別がない深淵もキツイ

こんな悲しいスコアとはおさらばしたいんじゃ・・・

f:id:inoino_subcal:20200327112359p:plain