【原神】初めてのボス戦【vs 遺跡守衛】

パイモンかわE

非常食にしたE

f:id:inoino_subcal:20200320230049p:plain

 

ということで原神のボス戦例

初見なのでガバガバなのは許しくりゃれ

mihoyoの日本語翻訳もガバガバだからおあいこってことで。

あのナゾナゾ、英語じゃなかったら解けなかったまである。

翻訳できないなら本サービスも英語にしといてくれ・・・

f:id:inoino_subcal:20200320233617p:plain

 

 

遺跡守衛は公式発表によるとユーザーが最も倒された敵らしい

確かにカメラワークとか結構煩わしいし狭いステージはミスが頻発しそう

 

我ながらスマホでよくやってると思う

やればやるほどこのゲームはパッドじゃないとダメな気がしてならない

アンバーみたいな狙撃キャラに限ってはマウスのほうが良いかもだが、通常の探索がかなり疲れる

 

単純に疑問なのはアプリの容量が2Gにも満たなく、1時間遊んだ程度ではアチアチにもならない。

アチアチにならないってことは処理落ちしないってことであって一体どのような処理が行われているのやら・・・

ちなみに量子深淵ではアチアチになるのでスマホが特別優れているというわけではない。

f:id:inoino_subcal:20200320230736p:plain