【明日方舟】エクシア交換枠化!!!

うおおおおおおおおおお!

f:id:inoino_subcal:20200319102126p:plain

 

うおおおおお!(やべっ)

f:id:inoino_subcal:20200319102156p:plain

 

うお?

f:id:inoino_subcal:20200319102254p:plain

 

初期★6組コンプ

ということでようやく初期★6を全員入手

なんとか1年以内に達成できました。

f:id:inoino_subcal:20200319102413p:plain

 

今後はエクシアを戦力とする育成が中心となるでしょう。

とはいえサリアほど急ぐ必要のあるものでもない。

すでに18級をクリアできる戦力は揃っているためモチベは低い

f:id:inoino_subcal:20200319102645p:plain

 

仮に育成しても今回はドローン戦も少ない。慣れ親しんだ02号で使うかどうかのレベル。

次のイベントまでに昇進できてたらいいかなくらい。

 

それにしても制限の解除順下手くそすぎるわな

初日はしょうがないにしても2日目ならちゃんと18級となるよう調整できたはず。

リアル理性尽きてる説ある