【原神】クライアント失敗

はい

f:id:inoino_subcal:20200318224210p:plain

 

ということでね

どうせ当たらないと思ってアンケートを適当に入力していたようで

f:id:inoino_subcal:20200318224314p:plain

 

まあもうこの際iOSでも良いかと

どうせみんなPCで遊ぶんだろうし人柱になってあげようではないか

 

いちおう崩壊は60で動くしこっちも大丈夫でしょ

崩壊もスマホで遊ぶこと多いし操作性が一緒ならなんとかなるなる

 

それにしてもスケジュール管理ガバガバすぎない?

安心安定のmihoyo日本法人クオリティ

いくら日本人がスマホでゲームしないとはいえ、邪見にせずもうちょっと余裕をもったアナウンスが欲しかった

確かに原神が日本で流行るかどうかはかなり微妙なところだけどね

スキップできることをメリットと捉える層にウケるとはとても思えない

もうインストールからスキップすれば良いのでは?