【崩壊3rd】新規でも劫滅ガチャ

いや扱えるキャラ持ってないじゃん

っていうのはナシで・・・

f:id:inoino_subcal:20200306224437p:plain

 

ということで神の鍵【劫滅】

初登場時にお試しで扱った感じでは武器スキルが超高火力だったはず

まあどう考えても月蝕にマッチした武器である・・・

ぞよ子もいることだし持ってて損はないでしょ。たぶん。

f:id:inoino_subcal:20200306224955p:plain

 

そんなこんなでゲットは出来たものの見ての通り天井近くまで回す羽目に。

でも今回は怒らない。

10連毎に副産物で有能聖痕を入手できたからね。

ゲットできたのは・・・

  • シュレーディンガーT
  • カフカT
  • ニュートンB

これもう優勝でしょ。

装備だけみると今回のガチャだけで増幅キアナと増幅テレサにリーチだし。

f:id:inoino_subcal:20200306225321p:plain

 

とくにシュレーディンガーは超うれしい。

今週(先週?)の模擬でちょっとだけ触ったけどやっぱり増幅キアナだいすこ。

重たい一撃をかましてる感がたまらん。

李耳Bは以前から懸賞で準備できてるしあとはケプラー?だけ?

f:id:inoino_subcal:20200306225351p:plain

 

キアナといえば最新章のアレってどういうことなんですかね?

フカのおかげとはいえ律者の能力を完全にコントロールしたってことなの?

いつのまにか格落ちっぽくなってしまった空律の増幅フラグなのかどうなのか。

でも次回アプデはデュランダルさん実装のものらしいし・・・

それに霊魂の増幅とかマジキチすぎるしなあ・・・