【明日方舟】念願のサリアGET

うおおおおおおお!

f:id:inoino_subcal:20200305084651j:plain

うおおおおあおおおおお!

f:id:inoino_subcal:20200305084803j:plain

 

うお?

f:id:inoino_subcal:20200305084821j:plain

 

サリアGET

ということでようやくの入手。

★5はスキンの配布が行われるクリフハート

f:id:inoino_subcal:20200305084920j:plain

 

サリアが交換枠として登場するのは実に5か月ぶり

これでフレンドに頼らざるを得ない状況が激減すること間違いなし。

前回の反省点から、とにもかくにもスキル2は特化させたい

特化のフレンドを探すのかなり大変だったし・・・

f:id:inoino_subcal:20200305085114j:plain

余裕があればスキル1をレベル8にして古米とあわせたゾンビ戦法の準備を・・・

 

サリアの育成が終われば昇進に関しての育成はかなり余裕ができるという状況。

キャラをゲットできていないだけともいう

一通りの昇進が終わればスキル特化のお時間。

 

まあそうこうしてるうちにエクシアが交換枠として登場しそうな気配があるけども。

間に単独PUがあったとはいえ、もう半年感PUに顔をだしていないからね。

いい加減そろそろでしょ?

金チケ30くらいなら何とかなるはずだし早く登場してくれ・・・

 

関係ないけど新キャラをゲットすると素材ステージの更新が必要なのなんとかならないかね。

信頼とかいう糞システムほんま。基地枠5じゃ足らんよ。

f:id:inoino_subcal:20200305090815j:plain