【崩壊3rd】新規で神州仙遊記

糞シューティングの時間だああああうおああ

f:id:inoino_subcal:20200227221254p:plain

 

と思ったが今回は意外と面白い。

前回までの沼感はなくちゃんとステージを攻略してる感強い

f:id:inoino_subcal:20200227221457p:plain

 

神州仙遊記

仲間を増やしながら各ステージを攻略していくのがメイン。

レベル上げが結構しんどいので使いやすいキャラを重点的に強化した方が良いかも。

EXのバフも適正レベルが1人いれば楽になるみたいだし。

f:id:inoino_subcal:20200227221535p:plain

 

通常ステージにある【挑戦】はアリスイベントにもあった隠し要素。特定の行動でアイテムが貰える。

樽をすべて壊すなどいろいろ試さなければならない。

EXの【進捗】は何面まで攻略できたかの数字。

 

スタミナを消費するのはデイリー試練だけなのが救い。

f:id:inoino_subcal:20200227222140p:plain

 

いざシューティング再び

キャラを強化したりボムを使ったりとちょっと楽しい悔しい。

f:id:inoino_subcal:20200227222339p:plain

伏義なのか女カなのかハッキリするぞよ

 

まあフカママを視れた時点で余は満足であるぞよ

ゲーム開始時は石に指で字を書く裏切りゴリラとしか思ってなかったぞよ

編年や新章でかなりイメージアップしてきたぞよ

f:id:inoino_subcal:20200227222918p:plain