【崩壊3rd】ゲロ旨3周年記念

200%おま国されると思ってたけどそうでもなかった

f:id:inoino_subcal:20200213112241p:plain

 

3周年記念の目玉は何といってもSキャラ配布。もちろん選択式。

とはいえ全員未入手前提だと月輪一択では?

f:id:inoino_subcal:20200213112425p:plain

 

今まで入手手段がガチャのみだったのはもちろん

月魂へのハメ戦法があるとかないとか。

月輪vs月魂

いちおうver3.7では戦場で交換できるみたいなのでSSは目指したい。

f:id:inoino_subcal:20200213112519p:plain

 

それに次ぐ目玉は水晶消費。課金である必要はなく補給で水晶を消費することが条件。

ゼーレのエッチな食い込みスキンだけでなくS級欠片が100個もらえる。

詰まるところ前述の配布と合わせて未入手のキャラでもSSを即時達成できる計算。

f:id:inoino_subcal:20200213112711p:plain

"欠片"なので霊魂キャラは不可

ちなログインは300日にすら満たないカス

永続ボーナスみたいだけど毎年追加されたら追いつけないよなあ!!!

f:id:inoino_subcal:20200213113043p:plain

 

新規で配布の分配

現時点での目標はシエンでしたが、仙人の実装で優先度爆下がり。

強い弱い云々の前にシエンでの始動が結構難しい。

f:id:inoino_subcal:20200213113318p:plain

回避からの特殊派生して~EP産んで~

B連打でよいとはいえ慣れるまでがキツイ 

 

ということで・・・

  • S級配布:月輪
  • S級欠片:月輪orパイセンのSSを目標に分配

いちおう交換できるうちは月輪の欠片を優先する予定ではありますが達成できない可能性も十二分にある。

どうせ霧フカ用にヌアダやモネを集める予定だったし流用できるなら準備しておきたい。月蝕を持ってない身としては月魂のハメは魅力的。

雷刀も持ってねえけどな!

どうせ仙人関係にてガチャぶん回しが確定しているのでこの機に戦力大幅UPを頑張らねば。