【アーランドDX】セールでポチる

セールは2/20まで

f:id:inoino_subcal:20200212084457j:plain

 

ということでアーランドシリーズのDX版が期間限定でセール中

割引は過去最高の-40%

そこまで安くなると買ってしまうよねというお話で・・・

f:id:inoino_subcal:20200212084650j:plain

アトリエフォルダもお腹いっぱい

 

とはいえ現状はまだまだ黄昏のターン。

ロジーきゅんルートも佳境なので今月中にはシャリー開始かな?という段階。

f:id:inoino_subcal:20200212085119j:plain

 

ちなみに今回の割引はDX版のみ。

単品での割引もありますが4作目はセール無し。

まああっちはまだまだ新しい部類だしいずれまた割引されるでしょ。

今購入すると8000円オーバーだし・・・

いつぞやのブラックフライデーにて購入したニーアくらいは安くなってほしい。

ラスアスみたいにセールが話題となる可能性は低いのでチェックを欠かさないようにしないと・・・

f:id:inoino_subcal:20200212085015j:plain

 

旧正月からここまで名作のセールが多くて困る。

ちょっと前までSEKIROが結構な割引だったし今もカプコン系の大幅値下げ中。

現在steamにて大神絶景と逆裁セレクションが1500円、Re2が4000円。

あまり積んでも仕方がないし買うにしても大神くらいかなあと・・・