【明日方舟】エイヤフィヤトラ交換枠化!!!

いい面子だ

スカジとヘラグは危機なんたらで株爆上げだよね

f:id:inoino_subcal:20200206121454j:plain

 

ということでエイジャフィアラことエイヤフィヤトラ交換枠化。

なーんで名前変えちゃったんですかね。100歩譲って名前変更は良いにしてもセリフはあのままでよかったじゃん。

日本ではエイヤとかいう意味不明な略称になってしまったがな。

もうちょっと関わりの多いグループだったらエフィ呼びしてくれる人いたかもしれないのに。

モテモテキサスを見習え

 

★5はサイレンス。そこはスワイヤーがよかったなあ・・・

f:id:inoino_subcal:20200206122101j:plain

 

PU順考察

かねてより運営の考える強いキャラは交換枠となりにくい仕様。

これにて初期★6で交換枠となっていないのはエクシアのみ。

 

さすがにもうすぐエクシア交換枠でしょう。

単騎PUがあったとはいえ前回のPUから随分期間が開いてしまっている。

これで次も目玉だったら1年以上交換枠化しないまである。

そうなったらリセマラはエクシア大正義だったということでQED

 

あと星熊のPU回数少なすぎる。なんで後発のスカジと同じ回数やねん

個人的な予想だと次のPUは星熊&サリアで間違いないね

チェン⇒スカジってきてまた追加★6はないでそ

頼むからはよサリア交換させてくれ・・・