【崩壊3rd】新規で画中仙

ほうほう

f:id:inoino_subcal:20200204164858p:plain

 

キレそう

f:id:inoino_subcal:20200204164913p:plain

 

画中仙

ということで次回実装Sフカにまつわるイベント【画中仙】

てっきりフカのコマンドを練習するものだとばっかり・・・

f:id:inoino_subcal:20200204164951p:plain

 

ところがどっこいまさかのお絵かきイベント

ガバガバ判定をいかに楽して潜り抜けるかがポイント

適当にそれっぽい色を塗っておけばOKだったりNGだったり

絵の形に合わせて適当な色で塗りつぶすとOKらしい

 

というかなんでお絵かきやねん

せっかく技を教える云々のイベントなんだから練習させてくれや

また大主教様のえぃえぃびぃ観て練習か!?

 

フカ祭り

フカの誕生日が近づいてきたこともありイベントはフカ一色

プレゼントにワタリガラスをボコるという頭キャベツなイベントもいちおうクリア

f:id:inoino_subcal:20200204165510p:plain

 

お試しPTが何かしらのシナジーがあるものっぽいのですが1PT目の動きが理解不能。

シエンの役割は何となくわかるけど八重桜って何?

面倒なので自前のPTでクリアしてしまいましたが、もしかしてあれが炎PTのテンプレだったのか・・・?

 

どうせ日本ではSキャラ配布無しのおま国3rd継続だし関係ないけどね。

キャラ入手が容易な中国版ならではの編成バリエーション