【崩壊3rd】新規で崩壊実験室

ぐう畜

f:id:inoino_subcal:20200201022648p:plain

 

ということで崩壊実験室。

タイミングよくレベル80に到達したため参加できることに。

f:id:inoino_subcal:20200201022726p:plain

 

到達したとはいってもまだ限界突破はしていませんが。

超限は81からだし戦場で上のグループに突っ込まれるのもキツイ。

まずはキャラと装備を整えてからじゃないとね・・・

 

超限がなくてもイベントはちゃんとこなせています。

だったら急いで難易度上げる必要ないよね?

タッグクエストもたぶん足手まといにはなっていないはず・・・

f:id:inoino_subcal:20200201022920p:plain

 

チャプター14引っ張りすぎ

初回月光で挑んで撤退しつつクリア。

f:id:inoino_subcal:20200201023131p:plain

 

からの~

f:id:inoino_subcal:20200201023224p:plain

 

超いいところで切られて憤慨。

はよはよはよ

流れ的に次のSフカに関係する内容になるんでないの?

あと今回芽衣先輩をプレイアブルにする意味あった?

リタママとキアナに比べて戦力不足が過ぎる。

f:id:inoino_subcal:20200201023301p:plain