【崩壊3rd】お正月ガチャ結果いろいろ

やったぜ

f:id:inoino_subcal:20200104132958p:plain

 

お正月特別補給

福袋はクソゴミでしたが特別補給はなかなかのラインナップ。

天井は万能聖痕の水着芽衣

f:id:inoino_subcal:20200104132427p:plain

 

チケットが20枚ほど余っていたのでもちろんドロー。チケットで引けなくても最悪天井到達できるので引かない理由はない。

と思っていたら軽く10連で確保。

f:id:inoino_subcal:20200104133013p:plain

 

天井までにPUされているぶっ壊れと評判のシュレディンガーやヘカテー。あわよくばグスタフ、ヴィクラント、カフカをゲット出来たらな~と妄想していたらこれだ。

f:id:inoino_subcal:20200104133203p:plain

 

ぶっちゃけシュレディンガーくらいは所持しておくべきなのでしょうが、最大の目標である芽衣をゲットしてしまった以上撤退せざるを得ない。

天井がなくお祈りも不可な状況での1点狙いは沼となる未来しか見えない・・・

 

装備補給

こちらは天井無しの危険な勝負。ただしお祈りアリ。

狙いはもちろんグスタフC

f:id:inoino_subcal:20200105140049p:plain

 

残ったチケットで回すと2枚目のグスタフBを入手。

おそらくBは運用しないだろうという浅はかな考えからお祈り実行。

f:id:inoino_subcal:20200105140303p:plain

 

まとめ

そんなこんなで水晶を消費することなく有用聖痕を入手できたお正月ガチャ。

とくにグスタフはかなり嬉しい。

神恩の聖痕セットがかなり良い感じになったのでは?

f:id:inoino_subcal:20200105140427p:plain

 

あとは工房で11thを交換するだけ。たぶん来週の報酬で到達できるはず。当面の目標であった汎用物理サポーターが形になってきたのは大きい。

残る目標のシエンとかは毎週頑張れば確実に入手できるので気持ち的にかなり楽。

新しい目標はキアナの増幅コアかなと・・・

そろそろ戦場で戦えるキャラの3人目がほしい。

 

まだレベル81となっていないため超限武器に手を出せないのは歯がゆいところですが、そもそも超限武器は素材集めが大変そうなのですぐにどうこうは無理でしょう。