【崩壊3rd】神恩ピックアップ辛勝

はい

f:id:inoino_subcal:20191218124801p:plain

 

神恩ゲット

ということで無事に(?)ゲット。

これでゼーレというか物理編成の幅が広がる。

いつも思うけど初期SキャラのSSSって10万とかで利かないでしょ。

 

ただし聖痕と武器は妥協するしかない。

とはいえこれでも脆弱にパッシブでPT大幅強化。

f:id:inoino_subcal:20191218124937p:plain

 

目標装備更新

神恩を入手したことにより11thが最優先目標に。

よくみたら精鋭工房で更新54日後になってるじゃん。

もしかすると次シーズンで交換できるのでは?

f:id:inoino_subcal:20191218130947p:plain

 

ということで当面の目標は・・・

  • 武器:11th星砕者
  • 聖痕:グスタフCニュートンB

 

とにかく次回は11thの交換に全力。聖痕は置換もあるので最悪なんとかなるかもしれないしならないかもしれない

星砕者は工房に来てくれたら嬉しいレベル。

 

まとめ

ようやく3人全員で戦えるPTの形が出来てきた感じ。

必要な装備も終わりが見えてきたのでモチベは高い。

 

ただし実際に使ってみると上級者のように上手く扱えない場面もちらほら。

深淵なんかはブラックホールがあるだけで全然違いますが、戦場はブラックホールというよりQTEや武器スキルが重要そう。

現状では十字架展開によるパッシブしか恩恵がありませんからね。

 

このあたりは練習あるのみでしょう。

QTEでメンバーをうまく連携させながらカッコよく戦える日は訪れるのか・・・