【明日方舟】11/19アプデ情報おさらい

本当にイベントペース上げてきたね。

大型だけならアズレンペースでは?

f:id:inoino_subcal:20191114170253j:plain

 

 

イベント

CODE OF BRAWL

f:id:inoino_subcal:20191114170414j:plain

  • 期間:11/19~12/3
  • メインステージ:11/19~
  • EXステージ:11/26~

なにやら穏やかでないタイトル。

ということで明日方舟3回目の大型イベント。★5ディフェンダーが配布される。

 

構成はグラニイベントと同じものが想定されます。報酬集めて配布を凸。

夏イベントの形式は疲れるから不評だったのかな・・・?

 

CONTINGENCY CONTRACT

f:id:inoino_subcal:20191114171828j:plain

  • 期間:11/19~12/3
  • 構成:常駐1面、日替わり2面ローテ?

シージのスキンが貰えるミニイベント。

スタミナを消費せずに挑戦可能。(任務にはカウントされない)

固有名詞が多すぎるので実際にやってみないことにはどんなイベントか分からん。

 

選択した戦闘難化条件に応じてポイントを獲得でき、それを報酬に交換していく形式?

 

新キャラ

f:id:inoino_subcal:20191114170930j:plain

いつも通り新キャラ追加。かなり前からデータに入っていましたが、梅ちゃんようやくの実装。

イベント期間中、★6は単独PU

シルバーアッシュみたいな モーションってだけで強そうに見える不思議。

アビリティから考えるに侵攻妨害系なんでしょうが・・・

 

スキン

f:id:inoino_subcal:20191114171108j:plain

期間限定でスキン2種を販売。ジェシカは前も貰ったよなあ?

 

家具

f:id:inoino_subcal:20191114171446j:plain

 物流チームの家具テーマが販売。