【明日方舟】アンケート締め切り本日まで

うまうまガチャも開催中だし合成玉を逃すのは惜しい。

f:id:inoino_subcal:20191102232516j:plain

 

 

アンケート

回答期日は11/3の23:59まで。

選択式なので中国語が分からなくても無問題。

 

アンケートはお知らせより、矢印の箇所をタップで移動。

f:id:inoino_subcal:20191102232808j:plain

 

最初にIDの入力が必要。

ログインページ右下にあるIDを入力しましょう。

f:id:inoino_subcal:20191102232858j:plain

 

アンケート回答後、3日以内にメールでお礼が届くそうです。

 

半年記念?ガチャ

ハーフアニバーサリーかどうかはさておき、現在開催中のガチャはかなり美味しい内容。

なんといっても★6はPUの4人しか登場しない。

アンジェリーナがやや劣るくらいで他はトップクラスの化物。

f:id:inoino_subcal:20191102233010j:plain

 

何気に★5も強いキャラが揃っており、上図のキャラしか排出されない。

スワイヤーを使っている人見たことないんだけどどうなの?

ATKバフなので吸血鬼やソラくらいの人気でもおかしくなさそうだけど・・・

 

自分はほぼ所持済なので回しませんが。

強いてあげるならプラチナがほしいくらい。

βでは被るくらい入手できたのに・・・

 

ガチャで一点狙いするほどでもないですし交換枠にくるのを待つばかり。