社内ニートのあれこれ

~毎日どこかのカテゴリで更新中~

MENU

【明日方舟】レベリング捗りマップ解放

ようやっとコンプ。

f:id:inoino_subcal:20190405153838j:plain

というわけでアークナイツのレベリング。

LS-3をコンプしたことでオート周回が可能となりました。

中級がボロボロ落ちるのでレベリングが捗る。

 

初めは攻略の糸口が不明だったものの、戦線を下げて考えると容易でした。

最初は何故か上下で戦線を構築しようとしていたので・・・

f:id:inoino_subcal:20190405154009j:plain


そして、攻略を通してシージの強さも実感。

さすが☆6。さよなら紅豆ちゃん・・・

f:id:inoino_subcal:20190405154253j:plain

LS-3のように敵を撃破しないとコストが回復しないステージだと、時間経過で回復を行うシージが大活躍。

終盤での戦線変更も容易となるため、難易度が上がる毎に重要となってくるでしょう。

足止めが2体なので起点として運用しやすいのも◎◎

 

紅豆ちゃんも撤退で実質コスト0運用できるのは優秀なのですが、

足止め1のせいで単騎で起点を任せられないのが辛い。

 

まとめ

LS-3は序盤のレベリングスポットとして非常に優秀。

おかげでPTの平均レベルが跳ね上がりました。

 

言い換えるなら、ココを攻略するまでのレベリングは厳しいため、まずはこのステージに適したキャラから育成していくと良さげな感じ。

 

シージでリセマラしようかな・・・