【ゆゆゆい】ランキングイベント-中間

土日を終えての進捗はコ↓コ↑

f:id:inoino_subcal:20190225090355p:plain

まさか1000位にすら入れないとは思いませんでした。

なんか運よくゾロ目賞とかになりませんかね・・・?

 

それにしても1位は本当にすごい。

単純計算で自分のおよそ100倍周回しているってことなの?

f:id:inoino_subcal:20190225090533p:plain

 

SSRが貰えるのは500位以上ということですが、それでも現時点で今の10倍は頑張っていないと無理な範囲。

残りのイベント期間は平日なので無理そうですね・・・

というかそもそもの問題として貰えるポイントが少なすぎて固定報酬すらほとんど貰えないような?

 

おそらく自分の限界は誕生日イベントレベル。50万集めるだけでヒィヒィ言ってるようじゃランキング挑戦なんておこがましかったのでしょう。

 

崩壊3rdを遊んでいても感じますが、

自分はスタミナ制のソシャゲと相性が悪いのかも?

遊ぼうと思っても2~3回プレイしてオシマイだったり、かと思えばスタミナ溢れさせたり。

こういうの上手な人だったら複数のソシャゲでも管理できたりするもんなんですかね?

 

まあ仮にスタミナがなかったとしたら、ランキングは時間のあるユーザーやマクロが有利すぎるゴミコンテンツへとなり下がってしまうのですがね・・・

だからこそあからさまなスキチケ導入はちょっと解せない。