【崩壊3rd】新規で大鎌の使者-リタ生誕祭

キャラが少ないのも要因ですが特別イベントを開催してもらえるのはなかなか。

f:id:inoino_subcal:20190223095626p:plain

いちおうクリアは出来ましたがところどころ難しいのも・・・

f:id:inoino_subcal:20190223095646p:plain

 

おそらく異能リタが機械リタより強いからか、異能リタの居るクエストが難しかった。

f:id:inoino_subcal:20190223095908p:plain

 

・・・それにしては機械リタのクエストでスコアが低い?

オーバーランの維持難しすぎんよ~

 

まあ、イベントを通じて強いリタを堪能できたのは満足。

時間はかかるものの、いつか完成するであろう時が楽しみ。

武器・・・?聖痕・・・?

 

来週はついに生物リタの実装?

見た目が律者っぽく豪華になっているのでおそらく初期Sですよね。

出来れば欲しいところですがランクUPが超困難かつ武器・聖痕を考えると高いハードルが待ち構える。

現在のガチャ本命は黒ブローニャなのでここで消費するかはかなり微妙なラインですね。

f:id:inoino_subcal:20190223100257p:plain

 

おまけ

やっとバレンタインを完遂できました。これでAPに余裕が出来る~

f:id:inoino_subcal:20190223100606p:plain