【白猫】ガチャテーブルありをりはべり

はい。

f:id:inoino_subcal:20190219101050p:plain

ということで白猫のガチャ。最近のガチャが本当に渋くてまいっちゃう。

去年は魔幻獣あたりからそれなりに新キャラをゲットできていたので、総合的にはかなり楽しめていたのですが・・・

 

f:id:inoino_subcal:20190219101325p:plain

2019年に入ってから本当にひどい。(正確にはモンストコラボから)

モンストで見事なまでに人気の強キャラを逃した後、クリスマス・お正月を全回避。

凱旋はレインきゅんPUだったので満足♡

正月は確定を買わないのが悪いのですが、それにしたってちょっと酷い。その後も不具合勇者で強い引きをみせたものの、続く討滅士・バレンタインがこのありさま。

 

ガルガ君の武器だけは交換しました。ガルガ君として喋っていた時期もあったので実質ガルガきゅん。

f:id:inoino_subcal:20190219102101p:plain

 

まとめ

こんな引きでも金称号はコンプしてるし鬼畜ミッションも完遂しています。すでに人権と呼ばれるキャラは1人も居ない状況ですが、かろうじて踏ん張っているという状況。

公式HPで前日譚だって読んだのだから助けて浅井さん・・・

そろそろ新キャラをゲットさせてくれないとモチベが大変なことになりそう。既に新キャラを育成するモチベを失う程度にはしんどいので次ガチャこそはなんとか・・・

f:id:inoino_subcal:20190219102311p:plain