【崩壊3rd】新規でワンダーランド狂想曲その2

ちゃんと進めたどん。

f:id:inoino_subcal:20190204230452p:plain

とりあえず第1段階は手持ちの強さに全く関係なく進めることが出来ました。

途中のやたら強いボスは害悪戦法で倒せないこともないらしいですが、自分には無理だったので謎解きでクリア。

 

ブローニャのスキンも獲得できたので目的はほぼ達成したといってもよいでしょう。

ぶっちゃけ他のアイテムは使い道がよくわからんのでそこまでぇ↓

f:id:inoino_subcal:20190204231557p:plain

 

他のスキンはなあ・・・

f:id:inoino_subcal:20190204232252p:plain

定額で購入できるのは良いとして、肝心のキャラがいない。この課金が課金を呼ぶシステムなんとかなりませんかね・・・

  1. スキンを購入
  2. キャラが必要
  3. 武器・聖痕が必要
  4. 場合によっては凸も必要

4はともかく、他の項目1つ1つで必要な課金額はそこまで高額となりえませんが、すべて合わせると洒落にならない。

さすがは中国覇権といったところ。これとやりあえるFGOってやっぱすげえや。

 

メイドのスキンも運が良かったら程度でとどめるに限る。

f:id:inoino_subcal:20190204233909p:plain