【ゆゆゆい】サジタリウスのドロップは何だったのか・・・

結局いつも通りになってしまいましたね。

f:id:inoino_subcal:20190116224125p:plain

ということで強敵襲来での配布SRドロップ。

2枚抜きが可能となり、これで来月以降も楽勝だと喜んだのもつかの間。これまで通り最大1枚の確率入手へと戻ってしまいました。

 

おかげさまで初週の成果はこんな感じ。

f:id:inoino_subcal:20190116224506p:plain

f:id:inoino_subcal:20190116224518p:plain

 

なんか今までよりドロップ率そのものが下がってない?

今回の配布うたのんは結構強い勇者だったので出来ればアビ20を目指したかったところなのですが、これでは到底不可能。そもそも+15へと至るまでにもう1人のうたのんは+100を超えそう。

 

4節からでもよいので、先月のドロップ形態に戻りませんかね・・・