【ゆゆゆい】どうなる?続編ストーリー

新年のあいさつに流せない文言が含まれていましたね。

f:id:inoino_subcal:20190105005424p:plain

この文をそのまま受け取るのであれば、現在の四国奪還戦の後があるということ。

となると・・・あれのこと?

f:id:inoino_subcal:20190105005546p:plain

 

一方で気になるのは「完結」という言い方。これだと章としてはしっかり終わってしまうことを明言していることに。「花結いの章」があるからこそサブタイトルに「花結いきらめき」とついているのではないの???

章が完結してしまうのであれば、そもそものゲームとしての中心が変わってしまうような?

 

まあ、FGOのように現在の部の完結でゲームが終了することを仄めかされたりするよりはマシですが・・・

考えられる中で最悪のパターンはジョジョのパターン。何かしらの変化があるにしても、あのような大事故だけは勘弁してほしいところ。

 

とにもかくにも、花結いの章があと少しで完結するのは確定。メインストーリーは高知戦が終了した後、御無沙汰状態。18-6など大事な話をしている昔のストーリーなんかを見返しておくと良いかもです。

f:id:inoino_subcal:20190105010714p:plain