【ゆゆゆい】勇者システムにもアップデートを・・・

運営もう存在を忘れているのでは?

f:id:inoino_subcal:20181205163320p:plain

ということで本日はアプリのアップデート。なにやらいつもより所要時間が多い。

ついでに勇者システムもアップデートしてもらえませんかね・・・?

 

勇者システムと現状

現在の性能は

  • コイン獲得量+60%
  • 各属性獲得経験値+40%

なんだかんだでかなり物足りなくなってきています。

それもこれもだいたい全開突破が原因!

f:id:inoino_subcal:20181205163626p:plain

突破に大量のコインが必要なだけでなく、突破後に気の遠くなるような経験値を要求。

もはやうどんでのレベリングは無意味となり超級などの高難易度ステージで稼ぐ他ありません。

たしかに攻略には大きく影響しないエンドコンテンツではありますが、もうちょっと気楽に出来てもよいような。

サービス開始当初から遊んでいますがコインに余裕のできた時期なんて1度たりともありませんでした。

 

その他で見直してほしいシステムといえば巫女のレベリング。うどんでしか不可能ということで結構大変です。

f:id:inoino_subcal:20181205164213p:plain

どうせ一枠でしか参戦できないのですから経験値を貰えても・・・

そうなれば巫女の全開突破も可能になってSSR巫女の需要がUPするかも。

 

まとめ

勇者システムに関しては原作のほうがアップデートされてるまである。

それとも来るべき満開にそなえて温存しているの?原作ファンとしてはこのまま満開無しってのは寂しいので、それならそれで構わないのですが・・・

満開はまどまぎで云うところのアルまど、きらファンで云うところのごちうさ。使いどころには気を付けてもらいたいですね。