社内ニートのあれこれ

~毎日どこかのカテゴリで更新中~

MENU

【アズレン】ユニオンイベント終盤戦

1週間ほど余裕をもってのゴールとなりそうです。

f:id:inoino_subcal:20181103002101p:plain

ということでユニオンイベントの終盤戦。のこり2000ほど。

凛列から大きく改善がなされた結果、余裕をもって堀つくすことが出来そうです。

f:id:inoino_subcal:20181103002249j:plain

 

メイドイベントほどではないにせよ、報酬がおいしくレベリングもできる良いイベントだったのでは?

とくに伊吹はセイレーンの出現する海域でしか輝けないまであるので貴重な稼ぎ所。告知されているセイレーン作戦とやらでも活躍してくれることを祈ります。

f:id:inoino_subcal:20181103002413j:plain

 

本当に前回はつらかった。

敵が強いのに、認識覚醒なし・海域危険度なし・待ち伏せ有。くわえての必要ポイントが莫大とあって非常にギリギリの戦いを強いられました。

最近はご無沙汰の海域ポイント集めイベントは1万が限度になっていたりと、廃プレイ向けのコンテンツが減少しています。確かに過去の設定はほぼマクロ前提みたいなところがあったので、今回のイベントくらいの設定が丁度良い。

 

ここまでくると燃料を温存する必要もないので1200委託や、中断していた救援任務もそろそろ再開して良い頃合いでしょうか。

今月はコラボも予定されているのでキューブを得られる機会は出来るだけ多くしておきたいところ。

 

各自、目標達成ラインを逆算して燃料の振り分けを考えていきましょう。