【アズレン】ユニオンイベントEXTRA安置【闇に堕ちた青き翼】

今回は★3しんどんです・・・

f:id:inoino_subcal:20181028104449j:plain

とにかく弾幕が激しくて過去のEXTRAみたいな安定する回避手段が、物凄く少ない印象。

 

今はこんな編成で挑戦していますが、いけそうでいけない;;

上手な人だったり、もっと慣れてきたらクリアできそう・・・

f:id:inoino_subcal:20181028104627j:plain

 

今回のボスで厄介なのはwaveの大半を占める放射状の弾幕。

かなりの高密度でありながら弾幕同士が重複してくるため繊細な微調整が必要となってきます。

 

いちおうの安置らしい安置はここ。主力3隻目のちょっと下。

f:id:inoino_subcal:20181028104911p:plain

大体の攻撃を回避可能ですが、随時微調整する必要があります。

 

今回はどうしても一定量の体力を削られてくるため、主力の命中・弾幕で一気に削れるのを祈るゲーム。

 

クリアしても報酬・ストーリー等、何も得られません。

あくまで腕試しに。