【アズレン】1周年期間限定建造とか

やっぱり1.8%になっても大して変わりませんでした。

f:id:inoino_subcal:20180914220011j:plain

ということでいつも通りのSR沼。2.5%のテメレールが出ないせいで、キューブ貯蓄に大打撃。

アルバコアが出て、大鳳がこんなになっても来てくれず半泣きで回すはめに・・・

f:id:inoino_subcal:20180914220204j:plain

 

せっかく2倍リセットでダイヤを大量に獲得したというのに、スキン購入もあっていつも通り1万円使ってのコンプ。アズレン下手くそすぎへん?

 

ちなみに福袋は大当たり。

f:id:inoino_subcal:20180914220509j:plain

一番欲しかった兄貴のL2D!!

中国の謎技術L2Dほんと凄い。今回のL2Dスキンは3種とも非常にできが良く、どれを購入しても損はありません。

個人的に大鳳が素晴らしく、通常スキンがイマイチだと思っていたら着せ替えで手のひらドリル。ボイスもエロエロで最優先育成対象に。

f:id:inoino_subcal:20180914220656j:plain

 

まとめ

確率1.8%と数字上は下がっていますが、体感では同じ。

 

ところで・・・

一周年(上)はスキンや限定建造がメインコンテンツ。不評だった絵具集めも、ものすごく簡単になり初心者でもアルバコアをゲット可能。

各種SSR配布にカムバックやらビギナー任務の追加もありましたし、今は新規・復帰勢へのサービス期間とみてよいのでしょうか?

ということは・・・(下)で限定海域追加してくれるんよね?