【ゆゆゆい】9/4生放送の新情報とか

防人登場しました。

f:id:inoino_subcal:20180904225303j:plain

※各種画像は公式生放送より。

 

 

防人実装

予告通り4人の防人と亜弥ちゃんが参戦。

弥勒のみ遠で残り3人は近距離。バトル画面を見た感じではシズクは中速高火力アタッカー、芽吹は夏凛タイプの高速アタッカーでCRT高そう?

雀は案の定シールドをつかったかなり遅い攻撃。必殺技もダメカだったので完全に防御特化?

f:id:inoino_subcal:20180904225810j:plain

 

ところであのチャレンジ企画ってどうなんですかね?今回に限っていえば新キャラのお披露目なのであんな感じでも良いとは思いますが・・・

個人的には未プレイの声優さんが挑戦するより、そこそこ遊んでいる開発者サイドの方が高難易度に挑戦するほうが万倍面白いと思います。

結局、せっかくの新キャラの特徴がほとんど分からずに終わってしまいましたしね・・・


実装時期

近日中だそうです。花結いの章23話で登場。おそらく同日のアップデートで個別エピソードも交換所に公開?

最初のSSRは芽吹と亜弥。

 

f:id:inoino_subcal:20180904230431j:plain

アニメ2期までのメモリアルブック発売だそうです。

書き下ろしの新作ノベル(防人に関連する内容?)がついています。

ゆゆゆの公式書籍はすぐに売り切れてしまうので、チェックを欠かさないようにしましょう。