【FGO】週末無課金FGO-その5

うせやろ・・・

f:id:inoino_subcal:20180818234856p:plain

ということで結構頑張って最後まで進めたのにループしますた;;

f:id:inoino_subcal:20180818234838p:plain

 

攻略wikiを調べてみると合計90万のポイントが必要とな!?

残り10日で今までの10倍頑張るのはどう考えても不可能・・・

f:id:inoino_subcal:20180818235009p:plain

 

まあ・・・

もともとクリアできるとは思っていませんでしたが、ここまで敷居が高いとは思いませんでした。正直舐めてた。

 

ざっと触ってみた感想として、FGOをしっかり楽しむにはメインで遊ばないと時間がいっぱいいっぱい。(そもそも社会人だと不可能まである)

でも面白くないわけではなかったです。戦闘が絶望的なだけで。

ちゃんとイベントキャラ操作もあって、こりゃ皆じゃぶじゃぶ課金しちゃうわなと。

 

今後は気の向いたときにログインする⇒ちょっと触るをループしていくくらいで遊んでいきます。