【ゆゆゆい】セールスランキング(8月6日⇒8月7日)

やっぱ園子ってすげえ

f:id:inoino_subcal:20180808090901j:plain

iPhoneセールスランキング(ゲームカテゴリ)

8月6日:541位

8月7日:177位

 

iPadセールスランキング(ゲームカテゴリ)

8月6日:476位

8月7日:62位

 

前日が過去最高に低い順位だったこともありますが、

セール期間中でもない季節限定単騎で上げましたね。

 

ちなみに林間学校ガチャのときはほとんど変わりませんでした・・・

昇段ガチャもあったのに;;

 

さすがに大輪祭(セール期間)の順位には遠く及びませんが、それでも上げ幅はなかなかのもの。やっぱ園子はスキルに関係なく単純に強いのがね。

セール期間に被りそうな8月30日の園子ガチャはどうなることやら・・・

 

そういえば、運営は季節ガチャの仕様を現在の方法に固定するのでしょうか?

季節限定ガチャといえば、今までは月1で2枚実装だったのが、

先月と今月は確定枠(昇段ガチャ)のある2枚実装+確定枠のない1枚実装。

季節限定は特別強くなることが少ないので、別にどちらでも構いませんが、コンプを狙っている人は大変そう・・・

 

結局、初期銀以外の期間限定勇者は常設に参入する兆しがみえません。なんだかんだで一番確率が高いのは実装時のピックアップなので、取捨選択は慎重に。