【ゆゆゆい】SRが沢山集まったのでSR画像集③

たぶん6月末実装までのSRをコンプできました。(特典SR除く)

これも1周年記念チケットガチャのおかげ。

f:id:inoino_subcal:20180626125023j:plain

 

 

結合できた画像少しだけ

東郷&友奈

f:id:inoino_subcal:20180626125204p:plain
襲来イベントでドロップ。勇者服でなくなったためちゃんと完成するようになりました。2人ともイラスト限定の私服でおそろい。

縦縞のせいか東郷さんの身長が凄く高いように感じる。

 

杏&タマ

f:id:inoino_subcal:20180626125433j:plain

おなじく襲来イベント限定のSR。タマ側を小さくしなければ上手く結合しません。

杏のスカートはこれであっているのか・・・?

 

タマ&樹

f:id:inoino_subcal:20180626125612j:plain

王道っぽいシーンをなぜかタマと樹で。珍しい組み合わせです。

樹側を小さくするだけで簡単に結合可能。

 

風&園子

f:id:inoino_subcal:20180626125746j:plain

風先輩と小学生園子。こちらも珍しい組み合わせではありますが、風先輩と小学生が絡んでいる図は微笑ましい。圧倒的な母力により、わすゆ組全員と絡み完了。

水筒が園子の一部として扱われているため若干のトリミングが必要。

 

ぐんちゃん&友奈

f:id:inoino_subcal:20180703095947j:plain

意外に少なかったぐんちゃんと"結城"友奈。一枚絵をそのまま分割しただけだったので結合は非常に簡単。タンポポになりてぇ・・・

 

若葉&園子&???

f:id:inoino_subcal:20180706170845p:plain

ヒェッ

 

まとめ

みもりんCDに添付していたシリアルコード以外のSRはほぼ集まったはず。

数こそ多いものの、適当にガチャガチャしているだけで集まるもんですね。